うちの畑。

チョコレートコスモス。きれいな花でしょ。名前のとおりチョコレートの匂いがするんですよ。
チョコレートコスモス。きれいな花でしょ。名前のとおりチョコレートの匂いがするんですよ。

いまの時期うちの畑には

 

さつまいもがたくさん茂ってます。

 

他にもカラーピーマン、ししとう、秋ナス

 

賀茂ナス、水菜、ダイコンなど。

今年はじめたカラーピーマン。
今年はじめたカラーピーマン。
ダイコン。
ダイコン。
さつまいも。茂ってますよー。
さつまいも。茂ってますよー。
さつまいも獲りはじめました。いびつなカタチだけどおいしいですよ。
さつまいも獲りはじめました。いびつなカタチだけどおいしいですよ。
ビニールハウスの中ってサウナみたいに暑いです。
ビニールハウスの中ってサウナみたいに暑いです。