カープの応援に!

マツダスタジアムに行ってきました。

 

はじめて。

 

首位の巨人戦。球場の熱気はすさまじかったですよー。

 

 

 

 

生で見るとおもしろかったのは、応援団。

 

彼らが上手に皆の気持ちを一つにしてくれます。

 

応援団の中にひときわ目立つ女性がいました。

 

三十代くらいのその女性は

 

小さな子をかかえたままトランペットを吹いてました。 

 

延長戦に入り10時をすぎても一生懸命に。

 

子供はトランペットを吹く母親の胸に顔をうずめながら

 

ねむりこけていました。

 

子供を抱えながらトランペットを吹く母親もスゴイが、

 

あの爆音の中で眠りこけている子供もスゴイですよね。

 

 

しかし、お母さん、いい顔してたな。

 

なにかに夢中になっている人はかっこいいですよね。